top of page

コリーナ・ジャムフェス2022開催決定!

更新日:6月21日



コリーナ・ジャムフェス2022 

~秋だ!祭りだ!わっしょいコリーナ~


2022年9月23日(金) ホテルコリーナにて


3年ぶりのコリーナのお祭りイベントが開催決定しました!!

ステージパフォーマンスに出店、キッチンカーもやってきます!

老若男女、プロアマ、ヘタウマ関係なく、コリーナに関わるみんなで作っていくお祭りです。自分の得意なこと、できることで一緒に参加してみませんか?


☆参加者募集中☆ ①ステージに出演してくれる方 

音楽…弾き語り・楽器演奏・合唱など。 ダンス…舞踊・キッズダンスなど。

②出店にて出店してくれる方…飲食店・物品販売・子供向け出店・マッサージなど

出店料は不要です。

➂当日、運営のお手伝いをしてくれる方


現在、事務局では以上の3つにご参加いただける方を募集しています。

どんなことができるのか、必要な広さや設備など気になる点はお問い合わせください。





応募は先着順とさせていただきます。締め切りは8月31日(水)。

コリーナコミュニティ事務局まで、メールやお電話にてご連絡ください。


出演や出店は難しいという方も、当日はぜひ遊びにお越しください。 住んでいないけどコリーナに遊びに来たい、コリーナに興味がある、どんな人たちが住んでいてどんな場所か見てみたいという方も歓迎です。駐車場もご用意いたします。


進捗状況はこちらのブログやコリーナ便りでお知らせ予定。 引き続き、チェックしてくださいね。

安全で楽しい一日になるように、進めてまいります🍀ご期待ください✨

閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日(11月13日)より、側道・遊歩道の草刈りが入ります。 ご不便をおかけしますが、ご理解の程お願いいたします。

bottom of page