top of page

やいたベンチプロジェクト

6月18日(土)公民館前庭にて社会福祉協議会主催の「やいたベンチプロジェクト」に参加して、ベンチの組み立てを行いました。




小学生の子供たちを含む総勢16名が参加して、制作ボランティアの2名の方の指導の下、ベンチ組み立て、やすり掛け、塗装の工程を2時間にわたって行いました。


暑い日でしたが、みんなで協力してひとつのベンチを作る楽しみを堪能し、終了後はみんなでアイスを食べて涼みました。


二台のベンチが完成し、公民館の前庭に設置されています。

お散歩や公民館の前庭をお使いの際には、一休みにお使いください。


コリーナは子供たちも多く住んでいる地域です。 コリーナコミュニティとしても、お年寄りも子供も一緒に楽しく過ごせる時間や場所を提供できる機会を増やして行ければと思っています。


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

総会のお知らせ

コリーナ矢板施設管理組合、コリーナコミュニティ総会を開催いたします。 4月3日に総会資料を送付いたしましたので、ご確認ください。 ご多忙のところと存じますが、ぜひご出席くださいますようお願いいたします。 開催日時  2024年5月11日(土) 13:00~ コリーナ矢板施設管理組合総会 13:20~ コリーナコミュニティ総会 開催場所  コリーナ矢板自治公民館

bottom of page