top of page

アートサークルの展示がスタート✨

11月1日(火)から、公民館内にてアートサークルの展示が始まりました。


初回の今回は全部で3名の方の絵画とアート作品が展示されています。


公民館の廊下に、展示スペースとライティングを設置しています。


世話人の江森さんと

SHINOBUさんの作品。















クリスマス感のあるドールハウスも。

明かりもつきます!

温かみがあってとても素敵。





石下さんの作品2点。 こちらにもライティングを設置しました。











今後も一緒に展示していただける方を随時募集しています。

油絵でも水彩画でもイラストでも、大歓迎!! 小さなポストカードサイズから展示できます。 気になった方は公民館掲示板、または公民館内の募集案内をご覧ください。 コリーナ便りにも掲載しています。


絵画やイラストを習いたい、教えたいという方も募集中!

初心者から絵の好きな方まで、一緒に楽しんでくれる方はぜひご参加ください。 コリーナコミュニティ事務局までご連絡ください。

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

総会のお知らせ

コリーナ矢板施設管理組合、コリーナコミュニティ総会を開催いたします。 4月3日に総会資料を送付いたしましたので、ご確認ください。 ご多忙のところと存じますが、ぜひご出席くださいますようお願いいたします。 開催日時  2024年5月11日(土) 13:00~ コリーナ矢板施設管理組合総会 13:20~ コリーナコミュニティ総会 開催場所  コリーナ矢板自治公民館

bottom of page