top of page

コリーナの一斉清掃 6月&7月

6月4日(土)に一斉清掃を行いました。

個別に自宅からゴミステーションまでの清掃活動を行ったほか、有志の方に集まっていただき、公民館周辺の草刈り、視界を遮る紫陽花や通行の邪魔になる枝の伐採等を行いました。※いずれも私有地、市所有地に関わる部分のため、役員会での承認を受けて実施。



公民館の前庭、駐車場周辺がさっぱりと綺麗になりました。

有志の皆様、暑い中ありがとうございました。







次回は7月30日(土)に開催します!

6月同様にご自宅からゴミステーションまでのゴミ拾い、ご自宅からはみ出ている枝木の剪定などを、各自で行っていただく予定です。

他人の所有地や車道や電線にかかっている枝などの伐採判断の相談などは事前にコミュニティ事務局へお寄せください。


これからさらに草木が伸びて、緑あふれる季節になります。 夏らしく、緑が濃く美しくなる一方、放置してしまうとご自分の敷地や家、隣家へ損害が及ぶこともあります。

この機会にご自宅、敷地の周辺の清掃・環境整備に少し心をはせていただけたらと思います。

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

総会のお知らせ

コリーナ矢板施設管理組合、コリーナコミュニティ総会を開催いたします。 4月3日に総会資料を送付いたしましたので、ご確認ください。 ご多忙のところと存じますが、ぜひご出席くださいますようお願いいたします。 開催日時  2024年5月11日(土) 13:00~ コリーナ矢板施設管理組合総会 13:20~ コリーナコミュニティ総会 開催場所  コリーナ矢板自治公民館

bottom of page