top of page

コリーナジャムフェス2022が開催されました!!


2022年9月23日(金・祝)。

台風が近づいて朝から雨が降り、開催が心配されたコリーナジャムフェスですが、無事一日屋外で予定通り開催されました!!


200名以上のご参加をいただき、ステージも出店も大盛況でした!

残念ながら行けなかった…という方は、動画で現場の盛り上がりを感じていただけたらと思います。


joyful noiseさん♪

不良おじさまたちのベンチャーズサウンドにみんなノリノリ!



フラサークル「プルメリア」さん♪ ハワイの風を運んできてくれました。




ダンススポーツ 元日本チャンピオン 須藤高瀬組

踊りにくい場所にもかかわらず、素敵な演技を見せていただきました。



アフタヌーン ジャズ クインテッドさん♪

コリーナの午後にゆったりと流れるJAZZ。

心地よい時間を運んできてくれました。



他にもたくさんのステージ出演者&お店にご出店いただきました!

たくさんお写真もいただきましたので、また別途掲載させていただきたいと思います。


出演・出店のみなさま、

ボランティアでお手伝いをしてくれたみなさま、

遊びに来てくれたみなさま、

本当にありがとうございました!!


また来年もさらにパワーアップして開催できればと思っています。

楽しみにしていてください。




閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

総会のお知らせ

コリーナ矢板施設管理組合、コリーナコミュニティ総会を開催いたします。 4月3日に総会資料を送付いたしましたので、ご確認ください。 ご多忙のところと存じますが、ぜひご出席くださいますようお願いいたします。 開催日時  2024年5月11日(土) 13:00~ コリーナ矢板施設管理組合総会 13:20~ コリーナコミュニティ総会 開催場所  コリーナ矢板自治公民館

bottom of page