top of page

ホームページ改定 1周年♪

ホームページの改定から一年が経ちました。 住民の方以外にも、コリーナに住もうと考えられている方など事前に情報を確認するために、ご利用いただき、閲覧数も増えてきています。

たくさんの方にご活用いただき、大変ありがたく思っています。


先日はLINE公式アカウント開設についてもお知らせいたしましたが、今後、コリーナコミュニティでは広報活動や情報伝達において、少しずつデジタル化を進めていく予定です。


いつでもどこでも情報にアクセス可能になります!


例えば、今まで皆さまへの連絡は郵送をメインとしていましたが、印刷コスト、郵送コストの削減、並びに情報の即時性の観点から、できる限りHPに掲載することでお知らせさせていただくといった変更をしていく予定です。

まず検討しているのは年に二回発行している管理組合ニュース。

皆様の要望をお聞きし、郵送を希望される方にのみ、紙ベースでお届けするよう、随時変更していきたいと思います。(変更時の方法や範囲、内容はその都度、コリーナだよりやホームページで皆様にお知らせいたします。)


それ以外にもLINE公式アカウントの活用、ホームページの情報充実なども行っていきます。





誰にでも使いやすく、わかりやすいデジタル化を進めていくため、

ホームページに掲載してほしい情報、リアルタイムで受け取りたい情報などのご要望がありましたら、お問い合わせフォームやメール等で事務局へお知らせください。


今後とも住民皆様にとって住みやす環境を整備していけるよう、デジタル面においてもよりよくしていければと思っています。


どうぞよろしくお願いします🍀




閲覧数:46回0件のコメント
bottom of page