top of page

公民館清掃を実施しました。

夏の一斉清掃が実施された7月30日(土)に、公民館の清掃作業を実施しました。

8月から運用ルールや予約方法がわかりやすく統一され、新たなスタートを切ったコリーナ公民館を綺麗にしようと、サークルの代表者や有志の方が集まりました。





日常のお掃除ではなかなか行き届かないところまで、ピカピカに✨


同時に、公民館周辺の草刈りも再度実施しました。

夏はとにかく草木が元気な季節。緑の多いコリーナでは草刈りは環境整備の要ともいえます。みなさん手慣れているのであっという間にきれいになりました!




ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。 綺麗になった公民館をどんどん活用いただき、コリーナ住民の楽しみの一助になればと願っています。


公民館を利用したい、サークルに興味があるなど、気になる点はHPの公民館活動のページをご参考いただき、お問い合わせフォームやお電話などでご相談を承っています。

お気軽にご連絡ください。



コリーナコミュニティ事務局 0287(48)1553

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

総会のお知らせ

コリーナ矢板施設管理組合、コリーナコミュニティ総会を開催いたします。 4月3日に総会資料を送付いたしましたので、ご確認ください。 ご多忙のところと存じますが、ぜひご出席くださいますようお願いいたします。 開催日時  2024年5月11日(土) 13:00~ コリーナ矢板施設管理組合総会 13:20~ コリーナコミュニティ総会 開催場所  コリーナ矢板自治公民館

bottom of page