top of page

移動スーパー つぼみん号が運行開始!

11月17日(木)から移動販売スーパーつぼみん号が運行を開始しました!!

地元スーパーのDaiyuさんの商品を載せて2台のトラックがやってきます。


初回の様子はこちら。

公民館の前庭に音楽とともにやってきた2台のトラック。

到着を待っていたお客様たちが早速集まってきます。








トラックの中身はこんな感じ。


生鮮食品がいろいろと並ぶコーナー。

お惣菜などもあります。

カップラーメンや調味料など。

パンやお菓子などもあります。

こちらのトラックは日用品。

洗剤やペーパー類も並んでいます。


ちょっと足りないものがある時にもほしいものがある、困らない品ぞろえです。


地元で人気のケーキ屋さんの焼き菓子もありました。さすがは地元スーパーさんの移動販売。おやつ選びにも困りません♪♪











コリーナにはやってくる日程は

毎週木曜日。15:20~15:50。

第1・3・5週 コリーナ矢板自治会公民館

第2・4週 コリーナ調整池横


詳細な場所についてはコリーナ便り12月号のカレンダー下欄、ゴミステーションに掲示してありますのでご参考ください。


コリーナがより便利に暮らしやすくなる移動販売スーパーつぼみん号。

ぜひご利用ください。














閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

総会のお知らせ

コリーナ矢板施設管理組合、コリーナコミュニティ総会を開催いたします。 4月3日に総会資料を送付いたしましたので、ご確認ください。 ご多忙のところと存じますが、ぜひご出席くださいますようお願いいたします。 開催日時  2024年5月11日(土) 13:00~ コリーナ矢板施設管理組合総会 13:20~ コリーナコミュニティ総会 開催場所  コリーナ矢板自治公民館

bottom of page